お知らせブログ

ナマステ!

12月からAYKBが始まり、なかなかブログを更新する時間が取りにくくなってしまい
書きたいことやお知らせが溜まってしまっています・・・。

順不同ですが、一つずつ書いてみます。

まずは12月・1月と
『 はじめてのアシュタンガヨガ 』と題したWSを開催させていただきましたが、
どちらも満員御礼でとても嬉しく思っています!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

参加者の多くの方がマイソールクラスでの練習を始めてくれて、
このWSが始めるきっかけになれたことがとても嬉しいです。

アシュタンガヨガは太陽礼拝を覚えるところから始まりますが、
そんな初心者の方と、何年も練習している方たちが隣で練習している姿とみると、
その場の全員の練習に対するエネルギーが混ざり合っているのを感じます。
僕はその空気がとても好きです。

また、初心者の隣でカッコよく練習している人が初心者だった頃も知っているので、
そういう場面を見ることも楽しませてもらっています。

 
さて、大切なお知らせです。

AYKBでは火曜日の定休日が無くなりました。
僕はお休みしますが、
普段アシスタントをしてくれているミチヨ先生が火曜日マイソールを担当します。

火曜日は時間帯が違うのでご注意ください。
オープンは5:30
指導は7:30 〜 10:30
クローズは11:30です。

これでAYKBの毎月のお休みは満月と新月の2日間のみとなったので、
今まで以上に皆さんのペース、タイミングで練習に取り組んでもらえると思います!

img_4062

 

 

お知らせ②

AYKBオープンキャンペーン第一弾
入会金(5400円)無料が15日で終了します。
16日からは入会に5400円が発生するので、
是非このタイミングでAYKBに練習に来てくれたら嬉しいです!

高い天井や無垢の桜の床は
練習の集中力を高めてくれるし、

練習前後のシャワーや休憩スペースでのくつろぎの時間も
かなり良い環境だと自負しております。

一人でも多くの方に知ってもらいたいし
AYKBでの練習を堪能して頂きたいと思っています。

img_4069

 

 

キッチンにDIYで棚を作って、今まで以上に使いやすくなりました。

fullsizeoutput_3ce8

 

コーヒーや紅茶も無料で提供しているので、
各自で自由にやってくださいね。

お知らせ③

1月26日(土)に開催される
キノシタケイコ先生のWSは昨年の段階で定員に達し、
キャンセル待ちの状態です。
ご参加をご希望の方はキャンセル待ちのご連絡をください。

 

 

お知らせ④

2・3・4月の第二土曜日の午後に
『 アシュタンガヨガ・ステップアップWS  〜 ハーフプライマリー 〜 』を開催します!

2月9日
『 基礎の確認とスタンディング 』

3月9日
『 シッティング前半とジャンプバック・ジャンプスルー 』

4月13日
『 シッティング後半とフィニッシング 』

を予定しております。

週に2〜3回のペースでAYKBに通える方であれば
2〜4ヶ月でハーフプライマリーまでの練習を
自分自身で行えるようになります。
このWSでは通常のマイソールクラスで行なっている指導の根拠なども細かくお伝えします!

初心者から経験者まで皆さんにオススメしたいクラス内容なので、
是非参加をご検討ください。
後日詳細をアップしますね!

 

 

では、今週も自分自身にとっての『 良い練習と良い指導 』を心がけていこうと思います。

 

ps  9:30〜の託児も盛り上がってきています。
もう少しだけ受け入れることができるので、
産後のお母さん達も是非AYKBにいらしてくださいね!

見学は随時可能です!

fullsizeoutput_3ceb

 

 

AYKB
清水誠也

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中