ナマステ!
次男がイヤイヤ期に入ったタイミングで
幼稚園も保育園もコロナで休みになり、
ぐっちゃぐちゃの生活に打つ手がなく、
逆に笑いが増えてきている清水家です。
壊させてはいけない物をしまったら、後は諦めて、
奇想天外の行動には笑って傍観している方が精神的に楽だと感じています。
さて、本題です。
もう恒例になってきていますが、
我らがシャラート先生のオンラインレッドクラスが開催されます。
セイヤ、リサ、ミーコ、も受講する為、
セイヤ、リサのクラスは休講になり、
ミーコは6:30〜7:40に変更になります。
ご理解くださいませ。
日時は
5月1日(土)日本時間8:00 スタート

お申し込みは Mysore room のHPからお願い致します。
https://www.yanong.me/shop/sharathjois1may2021
AYKBで一緒に受講したい方は
4月30日(金)午前10時までにメールで僕にお伝えください。
その際、自分で受付はしないでください。
僕がまとめて申し込みます。
まだ、シャラート先生のカウントで練習をしたことがない方へ。
アシュタンガヨガのグル、シャラート先生のカウントで練習できる機会はめったにありません。
コロナが収まり、オンラインレッドが終わる時もいずれは来ると思います。
いつか受けよう。
とか、
いつかやろう。
なんて先延ばししていると、その時が来た時には他の様々な要因で
やりたいことができなくなっていることは珍しくないので、
今回のオンラインレッドクラスはとても貴重な機会です。
内容に不安がある方は
普段習っている先生と相談してください。
では、お互い楽しみましょうね!
清水誠也