8月14日は夏休みスペシャルイベント『僕らの見てきたインド』を徳島で開催します!


ドニ企画で徳島市にみんなで集まることになりました!

普段休みを取ることすら少ないので、
みんなでこうして集まれることは僕もとても楽しみです!

徳島市内の宿は阿波踊りの為もう取れませんが、
大阪や神戸からなら日帰りでも来れるので、
是非タイミングを合わせてもらえたら嬉しいです!

Ashtanga Yoga Mountain&Ocean 夏休み企画
〜〜僕らの見てきたインド展 in 徳島〜〜

【僕らの見てきたインド展】
《展示期間》2019年8月8日〜8月14日 

《場所》とよとみ珈琲2F

★Special  Event★
【マイソールクラス & カレーとトークの会】

《日時》2019年8月14日

日本各地で活躍するAshtanga Yogaの先生が阿波踊りシーズンの徳島に大集結します!!

インドで学びを深め、日本でその教えを伝えるヨーギー6人。

Yuya Sarashina form 東京 
Keigo Yamaguchi from 京都 (Ashtanga Yoga Kyoto主宰)
Seiya Shimizu from 神戸(Ashtanga Yoga Kobe主宰)
Kyohei Ishikawa from 名古屋(Ashtanga Yoga Nagoya主宰)
Yasuhiro Yato from 山梨(studio fika主宰)
Doni from 徳島(Ashtanga Yoga Mountain&Ocean主宰)

8/8〜8/14までの期間中、徳島県のCoffee Shop “とよとみ珈琲”で
それぞれの先生が見てきてインドを写真とことばで語る展示を行います。

僕らがインドに通う理由はなんなのか。
そして、そのインドで僕らは何を見てきたのか。
同じヨーガの教えを、それぞれの視点で語る写真展。

インドで語られるヨーガの世界とは。

ぜひ、インドに行ったことがない人も、ヨーガに触れたことがない人も。
お気軽にお越しください。

8/14にはSpecial Eventとして全ての先生が一堂にとよとみ珈琲に集結し、Mysore Tokushimaの普段の練習に参加します。
Doniが通常通り行うマイソールの中で、各先生が他の参加者と共に練習をし、そして時間によっては飛び入り指導も。

そして、マイソール後は6人によるトークイベントを開催します。
カレーを囲みながらヨーガの話を聞いてみませんか?

日々、熱心に探求を続ける彼らと共に練習する空間は、またいつもと違ったエネルギーが満ちていることでしょう。

トークイベントは予約制になります。
マイソールクラスは混雑した場合は、場所が空くまで待っていただく場合もございます。
時間に余裕を持ってお越しください。

なかなか、日本で一堂に集まることのないこの機会。
ぜひ、ご参加お待ちしております。

※8/14までの日程も通常通りMysore Tokushimaではクラスを開催しております。
スケジュールをご確認ください。

【僕らの見てきたインド展】
《展示期間》2019年8月8日〜8月14日 
《入場料》無料

★★Special  Event★★
【マイソールクラス & カレーとトークの会】
《日時》2019年8月14日

●Mysore Class
《時間》5:30〜10:00まで
※時間内であれば出入りは自由です。お好きな時間にお越しください。

《料金》Drop in ¥2500
※Mysore TokushimaのPassをお持ちの方は、Passを利用しての参加が可能です。

●カレーとトークの会
《時間》11:00〜14:00
《定員》25名
《料金》¥3000

カレーとトークの会は要予約となります。
doniashtanga@gmail.comまでご連絡ください。