臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス対策に伴う臨時休業について
アシュタンガヨガ神戸をご利用頂いている皆様へ。

いつもAYKBをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス対策に関しまして、
AYKBでは下記期間の営業自粛を決定致しました。

3月4日(水)~3月15日(日)まで臨時休業と致します。
3月16日(月)から通常営業を再開する予定ですが、
感染状況により期間を延長する可能性があります。

継続フリーパス、継続ハーフパスをご利用の方は次回の引き落とし日を12日延長致します。
( 例:1日が引き落とし日の方は13日に変更になります。)

置きマットを取りに来る方は今週中am6:00~ am11:30の間で取りに来てください。
( AYKBは開いていますが、練習することはできません。)

日々目まぐるしく状況が変化しているので、
突然のお知らせになりましたが、
私たちはこのような状況になっても各自が自立した練習ができるように
日々練習に取り組んでいました。

1日の始まりにアーサナの練習をすることは
心身の健康維持や生活を安定させることにおいて最高の習慣であり、
幸せな人生を送る為の土台になることだと確信しています。

アシュタンガヨガ神戸は臨時休業になりますが、
僕たちの習慣は誰にも奪われることはありません。

明日からの練習もお互い楽しみましょうね!

アシュタンガヨガ神戸(AYKB)
清水誠也