ブログの更新が止まったことと、明日の裏メニュー『自分にとってのヨガについて』のお知らせ。

ナマステ!

2日連続でブログの更新が止まってしまいました。
理由は単純で、書く時間が無いということです。

いつも15分でも時間を作って書いていましたが、
現在取り組んでいる新しいHP作りの進みが遅く、優先順位を変えました。

毎日更新の難しさを痛感しております。

ですが、その分他のやるべき仕事をちゃんと進め、
動画作成も進めていきたいので、
このタイミングでブログの更新を減らすことにしました。
いずれは更新の曜日を決めようかと思っています。

毎日見てくれた皆様!
ありがとうございました!

もう少ししたら文章だけではなく、
YouTubeでもお会いしましょう!


さて、
明日の裏メニューのお知らせです。

明日は福岡の黒木優子先生と
ご存知キノシタケイコ先生と僕で
『 自分にとってのヨガについて 』という題で
90分時間を頂きます。

優子先生は10数年前に交通事故に遭い、
練習はもちろん、日常生活でも大変なご苦労をされ、
現在も痛みと向き合いながら練習を継続されています。

事故を経験されてから現在に至るまで、
それまで実践していたヨガはどのように影響したのでしょうか?

ケイコ先生と僕でインタビューをする形で優子先生にお話をして頂きます。


誰もがこれからの人生で大なり小なりの困難と向き合います。
その時にその困難を乗り越えるヒントもあるだろうし、
私にとってのヨガとは?
私にとっての練習とは?など、
きっと参加者全員が何かを考えるきっかけになると思いますので、
是非ご都合を合わせてご参加ください。

ZOOMのIDが届いている方はご参加できます。
そして、IDを持っていないけどお話を聞きたい方は
『 朝ヨガせーや 』無料お試し体験のご連絡を頂ければIDを送るので、
遠慮なくご連絡ください。


メール : info@ashtangayoga-kobe.com
◆お申し込み方法◆
件名:『 1週間無料お試しパス 』
① 氏名( ふりがな )
② 住所 ( 郵便番号・県名も記載してください。)
③ 電話番号
④ 生年月日
⑤どのように『朝ヨガせーや』を知ったか教えてください。
例:インスタ・HP・紹介(紹介者のお名前)など
をご記入ください。