年末年始のお知らせとミーコ先生からのメッセージ

ナマステ!

初めて息子の枕元にクリスマスプレゼントを置いてきたので、
帰宅するのが楽しみすぎるセイヤです。

さて、2020年も後1週間ですね!
21年も駆け抜けていく為に
僕は年末年始も関係なくいつも通りクラスを行いますね!

30日(水)は満月の為全てのクラスがお休みです。
31日(木)、1日(金)は祝日の為、ミーコ先生はお休みです。

2日(土)のミーコ先生のクラスは
7:00〜9:00 『はじめてのマイソール』になります。
( ミーコ先生のクラスは来年から少し変わります)

4日(月)はリサ先生はお正月休みです。

そして、AYKBでの対面でのクラスですが、
大変申し訳ありませんが、
オンラインメンバーと
回数券をお持ちの方だけにします。
( シャラパス所有者はオンラインメンバーです。)
オンラインに参加していない方のドロップインはお断り致します。
ご理解頂けると助かります。


では、最後にミーコ先生からメッセージを頂きました!

AYKBの皆様へ。

2020年は予測のつかない変化の中でしたが、オンラインを通して皆さんと一緒にヨガができた事にとても感謝しています。
unnormalな事がnormalな時代へと変わっていく中、私達は画面を通してエネルギーを共有し、自分のぶれない軸をマットの上で感じます。

いつも、”おはようございまーす” “良い1日を〜” とステキな笑顔を届けてくれてありがとう!
皆さんに、私が勇気つけられているなぁといつも感じています。
ヨガをした後は自然と笑顔になって一日が始まりますね!

私のインドのヨガ哲学の先生からのお言葉を皆さんにシェアしたいと思います。
常に意識(consciousness)を持ってonenessを感じる事の大切さ。
「足はしっかり大地を踏み締め、頭は際限なく天高く保って、胸を大きく開くこと」
とても印象に残った言葉でした。

師走はホントにあっという間に駆け足で過ぎ去ってしましたが、時代の大きな転換期となり得る2021年を迎える前に、
残りはできるだけconsciousnessを持って過ごしていきたいと思います。

忙しない年末が迫りますが、どうぞ心身共に健やかにお過ごしください✨
2020年は、皆さんと出会えた事が本当に嬉しかったです!
お正月2日からは新しいクラスになりますので、ぜひ参加して下さいね! 心よりお待ちしています。

下記、新しくなるクラスの紹介です。

○月曜日から水曜日 6:15〜40am
変わらず「太陽礼拝」

○木曜日、金曜日 
6:15〜「はじめてのマイソール」

太陽礼拝A5回 B3回は6時15分から変わらずカウントが入ります。 B3回終わったらマイソールスタイルとなり、自主練習の時間になります。スタンディングのポーズを少しずつ増やしていきます。
もちろんフルプラクティスをしてもOK,そのままフィニッシングに入って練習を終えても大丈夫です。
もちろん、途中参加も大丈夫です!
マイソールスタイルは、トラディショナルなアシュタンガヨガの練習法でSYC シャラート先生から学んだ事を私がパイプとなり、誠実に伝えていきます。
練習が安定したら、
憧れのSeiya先生のマイソールクラスへ旅立ってくださいね!

○土曜日 7:00〜8:20am
「Ashtanga yoga half primary led class」

1週間に1度は、正確なカウントで練習ができているかレッドクラスで確認します。 自分のプラクティスが自己流にならないように。
インドでは必ず1週間のうち2日はどんな人でもレッドクラスでプラクティスします。

全てのクラスがムーンデイ、祝日はお休みとなります。
それでは、2021年にマットの上で会いましょう!

Namaste,
Miko Sone.