ただただ悔しい。

ナマステ!

今日もいつもどおり録画したんですが、
またしても火曜日のようなノイズが入っており、投稿するのをやめました。

ちゃんと喋ったのにボツになるのはとても残念です。

そしてノイズの理由はマイクの故障です。

先日新しい高額のマイクを購入。
しかし初期不良があり、数日かけて新品交換。

そして、交換した初日にアスファルトの上で落としてしまったので、
きっとそれがノイズの原因だと思います。

これから今月2回目のサポートセンターとのやりとりですが、
きっと修理費がかかることでしょう・・・。

ただただ悔しいのですが、
受け入れるしかないですよね・・・。

目を閉じ、呼吸を整え、
『 宇宙の壮大なスケールで考えたら、僕の悩みなんてちっぽけ過ぎて、悩みのうちに入らない。』
そう言い聞かせていますが、
やはり、新品を秒で壊してしまったダメージは大きいです・・・。

物が壊れたぐらいで凹むなんて情けない・・・。

自分の精神的な未熟さを痛感しております。


写真は2018年の4月16日
今週の土曜日はこのメンバーに成田のトシ君が加わって、
オーガニックライフTOKYOでマイソールクラスを行います。