4月27日(土)〜28日(日)神奈川県小田原市 Lmdii でアシュタンガヨガのクラスを行います。

ナマステ!

いよいよ今週末は小田原市 Lomdii さんで
アシュタンガヨガのWS、レッドクラス、マイソールクラスを行わせて頂きます!

今回の詳細はこちらです。
http://lomdii.com/booking/archives/2702


昨年の8月以来ですね!

とても嬉しいことに
ともぞーさん一家、Lomdiiメンバー、神奈川県民の皆さんとは非常に波長が合い、
前回が初めてでしたが、とても温かく迎えてくださった為、
僕もほぐれた状態でクラスを行わせて頂きました!

ご参加を予定されている方へ

今週末のクラスにご参加予定の皆さま!

いよいよ後3日ですね!
今回は
・太陽礼拝WS ( 分解&解説&実践 )
・ハーフプライマリーWS ( 分解&解説&実践 )
・レッドクラス
・マイソールクラス
と合計4クラスありますが、

普段気になっていることがあれば、クラス前に質問してください。
できる限りクラス中に解決できるように心がけます。

レッドクラスやマイソールクラスでも
・ここが気になっている
・課題や問題
・受けたいアジャスト
・痛みや怪我、不調がある場合の工夫の仕方
なども遠慮なく言ってください。

僕はできる限り言葉のやりとりでコミュニケーションを取り、
お互いを知った上でクラスを行いたいと思っています。

どうでもいい話も大歓迎なので(笑)、
長いお昼時間もとても楽しみにしております!

お互い良いエネルギーを交換して
思い出に残る2日間にしましょうね!

そして、全てのクラスに共通して
あと数名の方が参加できるので、
それが例え当日であったとしても
お気軽にお問い合わせください。


ともぞーさん

メール: info@lomdii.com お電話:080-5489-1321

清水誠也の携帯
090ー9983ー1193

では、今週末どうぞよろしくお願い致します。

アシュタンガヨガ神戸
清水誠也