ただの日記

ナマステ!

ここ最近、イレギュラーが多くて更新のペースが乱れています。
やっぱりリズムはとても大切で、
毎日できるのは毎日やっているからです。

少し乱れると、全てが少しづつ乱れ、
元に戻すのに時間がかかることもありますよね。

今日は朝の5時から『 ageless 』(シャラジの本)のミーティングがあった為、
4:00〜4:45まで練習して、
5:40〜6:00まで余った時間で呼吸と瞑想をしました。

淡々とした生活を求めてつつも
自分でイレギュラーの仕事を入れたり、
刺激を求めた行動をしたりと矛盾も感じていますが、

全てはバランスですよね。

明日の夜中からは9日間お休みを頂き、
小田原市のLomdiiでのクラスと
地元茨城県でお祭りに参加してきます。

きっとブログは更新できないと思いますが、
YouTubeとインスタで何かしらアップしたいと思っています。